八雲会ブログ

ホーム » 八雲会ブログ » Twitter、Facebookページ、Googleカレンダー 日々更新しています

Twitter、Facebookページ、Googleカレンダー 日々更新しています

昨夏以来、八雲会ブログの更新を担当者の都合でお休みしていまして、ご期待に沿えず申し訳ありません。まとまった量の文章を編集または執筆する余裕がない日々が続いているためですが、TwitterFacebookページGoogleカレンダーでの情報提供は、随時行っています。

特にTwitterとFacebookページでは、八雲会に寄せられたりネット上で見つけたりした小泉八雲(ラフカディオ・ハーン)の新しい話題を、ほぼ毎日ご紹介しています。TwitterやFacebookのアカウントをお持ちの方は、ぜひ「フォロー」や「いいね!」をお願いします。アカウントをお持ちでない方でも、Twitter、Facebookページをご覧いただくことは可能ですので、ときどきのぞいてみてください。

2010年9月に始めたGoogleカレンダーによる全国各地の八雲関連イベントの紹介は、現在Facebookページの「イベント」とほぼ同じ内容を掲載しています。パソコンやスマートフォンのカレンダーアプリに読み込ませることもできますので、カレンダーアプリをご活用の方はお試しください。


このカテゴリーに属する他の記事